NASA World Wind エリザベスアーデン グリーンティー 100ml 【激安 通販価格】■
SSブログ

エリザベスアーデン グリーンティー 100ml 【激安 通販価格】■

ヤフオクで 税込☆エリザベスアーデン グリーンティー 100ml 【P香水】■ が安い!

税込☆エリザベスアーデン グリーンティー 100ml 【P香水】■
タイトル 税込☆エリザベスアーデン グリーンティー 100ml 【P香水】■
出品者 pptoraneko
現在価格 1,240 円 (入札: 0 件)
即決価格 1,240 円
終了時間 3月 5日 23時 51分

商品説明 抜粋: ¥850☆ エリザベスアーデン ☆ グリーンティー ☆☆ EDT 100ml ☆ ☆ トップ:ベルガモット、レモン、オレンジ、ペパーミント☆☆ ミドル:グリーンティー、ルバーブ、ジャスミン、セロリシード、カーネーション☆☆ ラスト:オークモス、アンバー、ムスク☆☆ 新品・未使用品 ☆ 出品価格は税込です ☆  ☆ プレゼント用ラッピング無料ですので、ご希望の方は是非ご利用ください ☆ 他にもたくさ ・・・ 続きを見る

「エリザベスアーデン グリーンティ」 ホット オークション

類似のオークション


T451c★香水 エリザベスアーデン ブルーグラス EDP 30ml 残多◎1円~グリーンティ ロータス 50ml 2本セット★★★ エリザベスアーデン グリーンティー EDT ★50ml★エリザベスアーデン グリーンティ チェリーブロッサム ★50ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティー EDT ★100ml★エリザベスアーデン グリーンティー HD ボディクリーム 400ml★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン サンフラワー ★100ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティ トロピカル ★100ml★★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン スプレンダー ★125ml★エリザベスアーデン グリーンティー R ボディローション 500mlエリザベスアーデン グリーンティ エキゾチック EDT ★100ml★★★★ エリザベスアーデン フィフスアベニュー EDP ★30ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティ サマー ★100ml★★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン サンフラワー ★50ml★エリザベスアーデン グリーンティー リバイタライズ ★50ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティー 3Pセット★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン トゥルー ラブ ★30ml★★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン サンフラワー ★30ml★

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 03月 04日 05時 23分 51秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



とっても良い香りだし、きつくもないので3回目のリピです。ワンシーズンたっぷり使えるので、お得です。べたべたしないし、アレルギーのある敏感肌の私でも、かさつき痒みも、ありません。飽き性の、私ですが、多分無くなればまたリピすると思います
グリーンテイのコロンを使っているので買ってみました。量が多いので嬉しいです。ほんとにいい香りです。松嶋奈々子も愛用とか・・・
お風呂後にほぼ全身に塗っています。しっとりしているけど、べたつき感が無くて良いです。においキツイかな~と思いましたが、翌朝にはほとんど残っていなくて仕事にも影響なし。足のヒザ下が特にカサカサで、気になっていましたが3日程で気にならなくなりました♪これからも愛用します~~(~o~)
30mlってどれくらい?と思って購入したのですが、私にとっては想像以上にたっぷりでとってもお得な気がしました!ポーチにも入る大きさで、かといってサンプルやミニボトルほど小さくもない丁度良い大きさで~す リピするかも…
やっぱりこの香り大好きです('-^*)安く手に入って助かりましたo(^▽^)o
ボディーローションがこの量でこのお値段とは安いです。ただ「ローション」だったので商品が届くまでは勝手に液体状のものを想像しておりましたが、実際は乳液状のものでした。伸びもいいしサラッとしているのでわたしの乾燥肌にはこれからの季節でも問題はありません。とても爽やかな香りがして気分爽快です。もちろんオーデコロンは最近は奥に追いやられていたグリーンティを引っ張り出して使用しています。

-  |  -
Copyright © エリザベスアーデン グリーンティ | 激安販売 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。