NASA World Wind エリザベスアーデン green tea グリーンティー 30ml 送料140円
SSブログ

エリザベスアーデン green tea グリーンティー 30ml 送料140円

ヤフオクで エリザベスアーデン green tea グリーンティー 30ml 送料140円 が安い!

エリザベスアーデン green tea グリーンティー 30ml 送料140円
タイトル エリザベスアーデン green tea グリーンティー 30ml 送料140円
出品者 lina0409ty
現在価格 460 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 3月 7日 21時 14分

商品説明 抜粋: エリザベスアーデンのグリーンティーです。発送は定形外(事故の際の保証ナシ)で送料140円。特定記録付き(+160円、追跡番号あり)、レターパック(500円、追跡番号あり)、ゆうパックも可。代引きは落札前に質問した(当然こちらのOKが出た)場合のみ利用可。YAHOOから届く落札後の通知に当方のメールアドレス・注意事項が書いてあるので内容を確認のうえ連絡してください。こちらからも連絡しますが落札後48 ・・・ 続きを見る

「エリザベスアーデン グリーンティ」 ホット オークション

類似のオークション


T451c★香水 エリザベスアーデン ブルーグラス EDP 30ml 残多◎1円~グリーンティ ロータス 50ml 2本セット★★★ エリザベスアーデン グリーンティー EDT ★50ml★エリザベスアーデン グリーンティ チェリーブロッサム ★50ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティー EDT ★100ml★エリザベスアーデン グリーンティー HD ボディクリーム 400ml★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン サンフラワー ★100ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティ トロピカル ★100ml★★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン スプレンダー ★125ml★エリザベスアーデン グリーンティー R ボディローション 500mlエリザベスアーデン グリーンティ エキゾチック EDT ★100ml★★★★ エリザベスアーデン フィフスアベニュー EDP ★30ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティ サマー ★100ml★★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン サンフラワー ★50ml★エリザベスアーデン グリーンティー リバイタライズ ★50ml★★★★ エリザベスアーデン グリーンティー 3Pセット★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン トゥルー ラブ ★30ml★★ ★激安特価★ ★ エリザベスアーデン サンフラワー ★30ml★

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 03月 04日 05時 23分 51秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



自分用として買いましたが、とても爽やかな香りなので、男性でもいいと思います。今は中学生の息子・主人・私の家族全員が使っています。つけてすぐより、少したったくらいの香りが好きです。室内犬を飼っているので、部屋用芳香にも使っています。香りの持続はしませんが、お値段も安いし容量も多いので気にせず何度もつけられます。
練り香水くらいの香りがありますね。好きな香りなのでとても気に入りました♪気分が上がります!おまけはコットンパフでした。
香りがどんな感じか不安でしたが、良い香りで安心しました。今妊婦で乾燥して体が痒いので、今回利用させてもらいました。安くて量がたっぷり。手に塗ってみましたが、しっとりとしたので期待しています。
お風呂上りに全身に使っています(^_^)v香水と同じでサッパリしていて(香り)肌の乾燥も防いでくれるので一石二鳥ですねぇ!!しかも容量がたっぷりなので大満足2本購入して1本は娘の友人にプレゼントしたらとっても喜んでくれたので嬉しかったです。
足のマッサージ用に購入しました。私の好みの香りで、癒されながらマッサージしてます。まだ3回くらいの使用で細くなったかはわかりませんが、むくみが無くなったと思います。1本使ってからリピートするか考えたいです。

-  |  -
Copyright © エリザベスアーデン グリーンティ | 激安販売 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。